とにかくかあちゃん〜フルタイムワーママの日記〜

毎日、倒れこむように布団に入る、疲労困憊の30代半ばに差し掛かろうとしている私。家事・育児・仕事の色々を綴ります。

ワーママの悩みは尽きない

こんばんは🌇
フルタイムワーママのごえもんです🐷

本格的に寒くなってきましたね…
今週はと言うと…次女リーコが熱が上がったり下がったりを繰り返しましたー😭
1日しか登園できなかった…

夫さんにも休んでもらったけど…病児保育も使ったけど…
やっぱり核家族は大変と感じた一週間でした😱

職場からは知り合いに預けて働けないの❓って言われ…預けられないから休んでる。

本気で専属のベビーシッターさん探そうか、転職した方が良いのだろうか…と思った週でした。

週末で治って元気に登園できますように‼️

皆さまも体調管理、お気をつけて😅