とにかくかあちゃん〜フルタイムワーママの日記〜

毎日、倒れこむように布団に入る、疲労困憊の30代半ばに差し掛かろうとしている私。家事・育児・仕事の色々を綴ります。

絵本のプレゼント

こんばんは!
フルタイムワーママのごえもんです^_^

次女リーコが間も無くお誕生日!
という事で、先日リーコの誕生日プレゼントをいただきました!

f:id:tonikakukaachan:20190818230731j:plain

じゃじゃん!

こんがらがっちシリーズ!

絵本大好きなリーコが、更に食いついて読んでいるこんがらがっちシリーズ!

自分でどっちに進むか決めながら展開していくので、楽しみ方が何通りもあります^_^

最近、絵本の読み聞かせタイムには、こんがらがっちをリクエストするリーコ!
とっても気に入っています^_^

絵本って、想像力を豊かにしたり、感情を豊かにしたり、言葉を豊かにしたり、豊かになる事だらけ!
これからも、たくさん絵本を読んで、豊かな人生を歩んでもらいたいと思う今日この頃でした!