とにかくかあちゃん〜フルタイムワーママの日記〜

毎日、倒れこむように布団に入る、疲労困憊の30代半ばに差し掛かろうとしている私。家事・育児・仕事の色々を綴ります。

金曜日は手抜き料理

こんばんは!

フルタイムワーママのごえもんです。
今週は3連休明けで4日間しか出勤しなかったのですが、やっぱり金曜日はヘトヘト…

日々時短料理ばかり作っているごえもんですが、更に楽したい〜。

という事で、今晩のメニューはカレー!
今回は、トマトをたくさん頂いたからトマトたっぷりカレー!
朝、材料を圧力鍋に全て入れて煮るだけ!

圧力鍋とIHのタイマーのお陰で、朝の時間で出来ちゃいました( ^ω^ )

オーコとリーコもルー系大好きなので、週に1回ルー系のメニューにしておくと楽チン!
「ママ、おかわりちょーだい!」と、私より食べるオーコとリーコ。

この世に、ルーという存在がある事に感謝感謝。。。
明日の朝もカレーを食べよう。二日目のカレーっていう、更に美味しいですよねー!

よーし、今週も乗り切った!
ふー。